はばな’s ダイアリー

ドイツとオーストラリアで合計15年駐妻経験者

テニス

毎週土曜日、家族3人でテニス🎾を習っています。 今日はしごかれてへとへと😫  


その後いつもショッピングセンターでケバブを食べて、realでお買い物を済ませて帰り、 晩御飯もできるだけ早い時間に食べて、夜は家族で飲み会です。 ワイン🍷飲みながら(未成年のきな子はもちろんジュース🍹で)撮り溜めしているビデオを見るのが本当に楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


今のお気に入りの番組はサバイバルウェデイングで、編集長のウンチクも面白いし、王子様の吉沢亮の綺麗な顔を拝みながら心洗われています。 

 

パパは仕事が超忙しくて家でもずっと仕事してるし、きな子はIBディプロマの最終学年で勉強が大変そう。 あまり家族でだらだらテレビを見て過ごす習慣がないはばな家ですが、土曜日は特別で、こんな感じに過ごすのが常です🏡

 

今日の晩御飯は前々から作りたかった、ストウブで作る「りんごと塩豚のロースト」にしました。 しかしっ  なんだかレシピ本に載っているのとは似ても似つかない代物ができあがりました。。


出来上がる予定だったもの↓

f:id:habana3105:20180909032251j:plain


出来上がったもの↓


f:id:habana3105:20180909032437j:plain

びっくりした…😅

でも味はとっても美味しくて家族にとっても好評でした❤️